大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぼりゅーみぃなおちっぽの・・・

2012-05-07 09:21:21 | すずとひな





20℃切って肌寒い今朝
買ってある野菜苗
早く植えないといけないのに
雨だったり暑すぎたり(これこれ
ウリ科の野菜は連作出来ないので
土の入れ替えが面倒で
ははっ


ウチには12本もあるんだけど・・・
借りられないね
この手の持ち主

え~っと


ちっちゃいひなのでっかいおちり


ふむ


このぼりゅーみーなおちっぽの根元


すず





・・・なんでもありません


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップを狙う | トップ | 知らぬが仏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-07 11:05:41
猫の手も借りたい忙しさ・・本間に借りられたらどんだけ助かるか・・じ~~っと寝顔をのぞき込んで・・・えっ・覗きこむ暇が有るなら働けってか・・おっしゃる通りですが・・まったり過ごす猫様を見てると・・闘志がなえるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-07 12:05:54
猫の手かぁ~

わがやも・・72本もあるけど・・

だぁ・・れも邪魔するだけで・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ですにゃぁ~

わが家にはでっかいおチリの子がワンサカワンサカ居ますぞぉ・・

今日も買いだしに・・っても知恵論ニャンコさまのものを・・なのにメメタが・・

赤ちゃん泣きするンですよね・
『どこ行くにゃぁ~』ってさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-08 04:42:39
忙しい時に 猫の手を借りると
余計に忙しくなりますよー(~_~;)
返信する
立派な肥やし (りんさん)
2012-05-08 04:51:20
うちの外猫の二人は畑をせっせと耕して立派な肥やしを埋めてくれます(笑)。
土が軟らかいので掘るのに具合がいいみたいですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事