大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝て待つ

2012-05-09 09:21:21 | 音とすず

耳の中



今日は又不安定なお天気の予報
朝から雨が降ったりやんだり
早朝遠くで雷が鳴ってました

竜巻や雹の時は
丈夫な建物に避難っていうけど・・・
「諸事情」により
私はここを動きません

10年くらい前に降ったひょうの所為で
勤務先の駐車場に置いてた
車のフロントガラス
3か所ちょっぴりえぐれてるんです
数ミリですけどね
今でも毎日そこに視線が行きます

ボディのへこみは我慢するので
ガラスは止めてもらいたい



さてその「諸事情」・・・いや
ウチのかわいいこどもたちは


ねえすーにいちゃ
寝てないで毛繕いしてよ
ぐいぐい



ダメだ


寝ちゃった


しょうがないな


どうしよっかな


とりあえず


寝て待つか


って


またすずの顔の上

こらこら


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏 | トップ | 遣りて婆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-09 17:01:38
今日も降ったりやんだり晴れたり降ったり
?天気が続きます。霰なら良いけど雹は氷だからね・・グル-ミングして貰えるのか・・良いねぇ~寝て待ってると終ってるかも
返信する
 (りんさん)
2012-05-10 02:24:45
音ちゃんにはすずちゃんのお顔の上が枕に最適なのかもしれませんね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-10 05:32:27
とにかく寝て待つのが一番だね(笑)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事