大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

生きてるんだねぇ

2010-12-02 08:08:08 | すず

がっつり寝坊した
起きたら7:30
何で誰も起してくれないんだよぉ~
寒いから?
もしかして気付かなかったの
私ってばお疲れで
いや・・・多分夜更かしか


すずの足の肉球~
窓際で仰向けに寝てる所

良く見ると肉球に血管が見える


生きてるんだねぇ・・・当たり前


ま~たしょうもない事言って


すず窓辺は暖かいね


そだね


快適・・・


ふっ。。。

羨ましい?ってか?


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時もありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心状態^^; | トップ | 寒すぎる光景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meer)
2010-12-02 16:33:48
はい、とっても羨ましいです。
それにしても、すずさん綺麗な肉球ですね!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-12-02 22:07:16
朝寝坊は私の得意技です(笑)

可愛い肉球・・・ぷにぷにしたくなるよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-03 06:17:12
肉球を上下を逆に見ると
ピンクのミッキーさん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事