大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

放心状態^^;

2010-12-01 08:08:22 | 

ふみふみするのは
親離れが早すぎたから・・・
と言うのは当たってるみたい
実際は生後1ヶ月ほど
は生後3週間ほどで保護したから

すずたちは4ヶ月位母親と居たので
いっぱいおっぱい飲んだんだよね

妙なアングルだけど
一心不乱に
私の体に乗ってふみふみ中の


何か毛羽立ってるような

ぽっふぽふっ

ふぅ~。。。

ほげほげの放心状態?


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの狙いは・・・ | トップ | 生きてるんだねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-12-01 09:44:26
そうなんですよね・・
我家のニャンズも

お腹の上・・ですが・・ふみふみ・・
あたいのお腹はぽにゅぽにゅヽ(+∇+)ノ級でして・・

脂肪がダイエットしたことで・・すこし・・やわらかくなってきたから・・

なおさら・・気持ちいいみたいでさぁ~
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-12-01 15:19:52
しばらくPCの調子が悪く、来られませんでした。
今日から12月…風邪などに気を付けてくださいね。ねこチャン共々(ウフ)
返信する
保護してたのね・・ (boss)
2010-12-01 20:08:21
そういう優しさにbossは感動するであります
(´;ω;`)
おちょ さんとこの
にゃーにゃーは幸せですねヽ(´∀`。)ノ・゜
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-12-01 23:13:56
我が家にもふみふみする子がいます。
見ていて可愛いけど、切ないですね。
返信する
Unknown ()
2010-12-02 00:11:01
おちょさんおひさしぶり
音ちゃんあいかわらずイケメン♪
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-02 06:25:08
一心不乱にフミフミしている猫に
ちょっかいを出しても
全然気がつかなくって
ずっとフミフミしているんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事