大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寒すぎる光景

2010-12-03 08:08:18 | 

初収穫
我が家の温州みかん
太陽と空気と水だけで育ちました

肥料やお世話一切無し
母植えっぱなし
母曰く
だって苗買った時説明書付いてなかったもん
・・・
さいですか

市販の2Lか3L位かな
手のひらサイズ


結構いける

自画自賛


 寒い所で


ホットカーペットんとこおいでよ


ひなちゃんに意地悪されたんじゃないよね?


何でこんな寒いとこに寝てんの?


寒くないもん・・・


寒そうだよ



上からふんわりしたのをかけても
嫌みたいですぐ移動してしまう
有難迷惑って


お布団と毛布の間に潜り込むのは大好きなのに・・・
ママは寒くっても
にゃんこは温かいとこに居てくれなくっちゃ


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるんだねぇ | トップ | 目が座ってる^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-12-03 10:48:14
みかん、育ててみたいです^^

収穫の時って嬉しいですよね♪ 羨ましい♪


寒くなると猫たちも丸くなって寝ております。
暖かいところ、よく知ってるんです。
二階の納戸の中で寝てますよ^^

返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-04 06:09:33
お母様の言い分 笑えます
今度 私もそれ使おっと メモメモ(笑)

最後の写真の表情
GOODです♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事