大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

構って欲しかったすず

2012-06-09 09:22:22 | 音とすず

待ち伏せ



昨日近畿も梅雨入りになりました
梅雨入り宣言して雨が降るなんて
珍しい事

蒸し暑いというより
ちょっと肌寒い1日でした

今朝まで残った雨も
早朝には止んで
やっぱりちょっと肌寒い
半袖にケープが丁度良い

気温が低い所為か
こどもたち全員
それぞれのお気に入りの場所でおねんね中




え~っと
がするーして行ったけど


おちり出てるし


誰も構ってくれなかったねすず


ちょっと遠くを見る


誰か来ないか考え中


むっ


しゅたっ


確認しに来たのはさっきスルーした


覗いてみて


反対からも覗いてみて


すり


かかか


すんすんすん


あの・・・舌出てますよ


えっ?

すずの出た抜け殻に
興味津々

入りたいのかね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじられる海^^; | トップ | ツボに入った »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-09 14:16:19
すずちゃん折角待ち伏せしていたのに・・無視スル-されたの?
音さんやはり気に成っていたのですね・すずちゃんが入っている時にしてあげてりゃ楽しかったのに・・ね
返信する
ふー (Unknown)
2012-06-09 22:05:55
すずちゃんすねちゃったかな?
返信する
二人ともいいお顔 (りんさん)
2012-06-09 22:13:58
すずちゃんハンサムですねぇ。
ベロをしまい忘れた音ちゃんもかわいいですよ。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-09 23:06:53
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
もうこんな時間さぁ~明日は久々の仕事です。

梅雨・・うん・・肌寒い。夕方から・・

すずちゃん待ってたのね・・ざんねん・・

返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-10 05:14:28
本人は隠れているつもりだと思うのですが
思いっきりバレているような気が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事