大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

いじられる海^^;

2012-06-08 09:21:21 | 

横顔



朝から曇りの播磨北部
今日は
お昼前後からお天気が崩れる予報
何だか昨日から背中が痛いと思ったら
案の定でした

種から育てた
百日草や西洋朝顔の苗

昨日プランターに植え替えたので
適量の雨は大歓迎
昨日は日中暑すぎて
どちらもぐったりしてたので慌てて日陰に

でもすぐ回復したので一安心

でこちら
2株残ったワイルドキュウリ
気温が上がるとぐんぐん伸びて
それでも80cm位かな

良く見ると
っていうかよく見ないと分かり難いですが
花を付けて小さな実が出来てました

「小指」と比較
実の長さ5mm弱・・・


かわいすぎる






さてさてこちらは
ウチのかわいすぎる長男坊
つるんとの後頭部


耳の後ろ


耳の内側


耳の先っぽちょびっと白


しっぽ


左手


でっかい手


どん


あっ


放心状態


ギブアップ

だってかわいいんだもん


普段独り言が多い私が
ほとんどしゃべらなかった昨日

夜になって
何故か順番に
にゃーにゃー言いに来る子供たち

じーーーーっと見つめるだけで黙ってると
相手も黙ってじーーーーっと見つめる
はいはい怒ってませんよ


ごはんの催促じゃありません
・・・多分


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴が・・・長いね^^; | トップ | 構って欲しかったすず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-08 12:41:10
きゅうりのあかちゃん可愛い・もう少し育ててもろきゅうが美味しいかも(笑)
ニャンのそれぞれのパ-ツ可愛い癒されますよね。
私は肉球とぽにょぽにょお腹が好きです。夜に成って来るのは??今日一日のクレ-ム?それとも今日も一日ありがとうの感謝の言葉かなぁ?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-08 17:50:33
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

梅雨入りだね・・愛知もとうとう・・
嫌な季節だね・庭にお水をまかなくっても助かるけど・・(*^.^*)エヘッ

キュウリ本当に小さいね・・指の先・・
w(゜o゜)w オオー!可愛い。

海ちゃん・・横顔もす・て・き・・



返信する
ご無沙汰してました (りんさん)
2012-06-08 22:52:19
またまたご無沙汰してました。
海ちゃんかわいいですねぇ。
うしろあたまをなでなでしたいですよ(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-09 04:50:00
ついに梅雨入り宣言が出ましたね
ジメジメな季節かぁ~(~_~;)
雨を吹っ飛ばす勢いでがんばろっと(^ω^)

分かる 分かる
全てが可愛いんだよねー♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事