大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ツボに入った

2012-06-10 09:21:21 | 仲良し

肩に足

これは良く見る光景


こんなもんじゃなかった・・・

昨夜
振り返ると
こうなってました


ん?



えっ


ええーーーーっ

ひなの顔の上に
ひよすずの足がばってんこで乗っかってる

ツボに入った
大爆笑

座ったまま爆笑したから
かなりベッドが揺れました

すると
ひよの足が少し移動


ひなの手足がひよの下半身を押してる?

でもすずの足はまだひなの顔に
さっきよりすずの足伸びてる



すずひよは気にもせず


ぐいっ


顔押された

いやいや
ひなの顔の上に足乗せる方がどうかと思うよ


久しぶりに大笑いしました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構って欲しかったすず | トップ | こどもなすず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-10 10:26:54
お~~3にゃん団子??お顔に足が~~爆笑です。
嫌がらず、バトルにも成らないで仲良しショット良いですね~??複雑な格好ですがね(^_-)-☆
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-11 05:06:53
あははは
どれが誰の手ニャのか?
おそらく 自分達も分からなくなっているかと思います(^ω^)
返信する
にゃんこプロレス (りんさん)
2012-06-11 17:16:14
格闘技好きの私としては最初にツープラトンの顔面蹴りから必殺の踵落とし、頭突き、エルボースマッシュと全てプロレス技に見えてしまいある意味はまりました(笑)。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事