大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぶりんぶりんの肉球

2010-04-02 08:22:22 | 

この盛り上がりは…


だぁ~


寝てるとこ邪魔されて超不機嫌すまん


代わりににゅっと出てきた足サービス?


もしょもしょの毛とぶりんぶりんの肉球


めくりっすごいねの肉球  まあね


むちんぶりんっ

はうっ

の肉球最強

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残った残念なおハゲ | トップ | ももこっち向いて~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-02 22:39:32
この間膝に‘ぎゅー’が長くお座りしてたらお膝にうっすら桜模様が。
この立派な肉球ならきっとくっきりとした桜かが!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-02 22:45:33
まだまだ朝晩は冷え込むので
猫さんは毛布に潜りこみますよね。

可愛いピンクの肉球、ぷにぷにしたくなります。
返信する
Unknown (mya-)
2010-04-02 23:51:55
ん~っ

かわゆす・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-03 06:06:00
肉球のダイサービスをありがと~♪

私 ピンクの肉球を見ると
以上に萌えるの(笑)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-03 21:11:24
>NEKOさん
桜の模様
記念に残したい

>なかちゃん
触ると「いや~ん」と言います。
だってそう聞こえるんですもん

>mya-さん
かわいいすっよ

>たいたいさん
手の肉球の方が繊細で好きです
でもごそごそカメラの準備をしてると隠されます
常にONにしててもバッテリーが減らないカメラが欲しい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事