大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

残った残念なおハゲ

2010-04-01 08:33:33 | ひよ

ひよの写真は貴重なので
このまま使いま~す

惜しいアップ


惜しい横顔


さてと・・・ひよの目の横の傷


随分良くなったねぇ


早く治れ

と、これは先週の画像

今朝確認したら瘡蓋も取れてきれいに治ってました
患部をうりうり触っても逃げないひよ
首の所も目の横も後はおハゲが残るだけ・・・女子なのに
今朝のおハ・・・いっ、いや首筋の傷跡


私がトイレに行くと必ず付いてくるのは
の目的は流した後、閉めた蓋に乗って
流れて来るお水を見たり触ったり舐めたり
時々身を乗り出し過ぎて頭にかかってる

ひよの目的は・・・
毎回座ってる私の右足にくっ付いてじっとしてて
私がひよの身体の横を数回とんとん叩くとトイレから出ていきます
はて何なんだろう
私がトイレに入る気配がすると
2階に居ても急いでやってくるかわいいひよです

今朝投稿寸前パソコンがエラーになった
一面青で英語がずら~りシャットダウンと、エラーしか分からん
回復までに約20分
gooもIDからって
何してくれるんよぉーーー
いじわる

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっぽり | トップ | ぶりんぶりんの肉球 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-01 19:47:41
うちの‘すふれ’もハゲありますよ。
‘すふれ’のハゲは治らないんですけどね。
乳児期に首輪代わりに付けてたゴムひもママ猫が間違えて引っ張っちゃって首絞めちゃって。

大事には至らなかったのですがその後がわっか状にハゲになって残っちゃたのです。
返信する
nyannko (mya-)
2010-04-02 00:05:32
てか

一枚目写真がいいっす・・

撮り方がグッジャブ÷
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-02 05:44:39
随分よくなりましたね
良かった 良かった♪

音ちゃんは うちの仔と一緒だわ
うちの仔も トイレの便座の上に乗って
流れていく水を触ったり飲んだりしています
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-02 23:44:51
>NEKOさん
わっか状のおハゲ・・可哀相だけど見てみたい

>mya-さん
そっ、そうですか、ありがとうテレっ

>たいたいさん
ありがとうございます
後は毛が生えてきてくれたら

お腹を壊しさえしなければ何処のお水を飲んでも良いんですけどね
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事