大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももこっち向いて~

2010-04-03 08:22:22 | もも

もも~こっち向いてぇ~


ちろっ


サービス悪いよぉ~


ももってば


もぉ~


耳の後ろのだ~い好きなやわやわ毛撮っちゃうぞでへっ

くったまりまセブン

ホットカーペットの上
ももがべったりくっ付いてくるのでお腹をうりうりしたら
何か脂肪ががっつり掴める
ぐりぐりうりうりわしゃわしゃやりながら
ママとお揃い~ってやってたら
やってる自分が落ち込んだ

証拠写真が撮れない

いっ、一緒にしないでよね

土曜日のにゃんこ
今日の黒猫さんもかわいい~~~
お水で遊ぶのと生野菜が好きなんて
きゅうりを美味しそうに食べてるのにびっくり

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりんぶりんの肉球 | トップ | お邪魔虫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-03 21:21:25
耳の後ろの毛、産毛みたいに細くてふわふわしてて気持ち良いですよね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-03 23:23:09
ももちゃん、お外に夢中ですね。
何かいたのかな?
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-04 06:02:57
後頭部フェチな私には
後ろ姿がたまらなく萌え~だわ(^^♪

最近 私もお腹が。。。(^_^;)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-04 10:18:37
>NEKOさん
はい!繊細でやわやわで大好き

>なかちゃんさん
窓から見える左右2件のおウチのお庭の木に
結構色んなちゅんちゅんが来るんですよ
なのでちゅんちゅん待ちです

>たいたいさん
ちっこくって丸くって私も萌えます
でもさわさわさせてくれるのはすずだけ
他の子は手を伸ばすとのけ反るか身体を伏せて逃れようとします
そう・・・ボクサーのように
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事