大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぴーーーーーん!

2010-08-12 08:12:12 | 海とひな

車に乗る直前
何か黒い影が横切ったような気がしたけど見当たらず

そのまま5分程走って銀行の駐車場に入った途端
私の右の首筋を何かに掴まれたような痛みがっ

慌ててブレーキを踏んで
首筋に手をやったら
小さな固まりが手に触れたので
とっさに掴んで助手席に投げたら
ぶんって
よく見たら緑色に輝く黄金虫
・・・
んっあん時かっ
服に付いてたんだ
もぅー
ちょっぴり泣いちゃったじゃないかー

さて・・・と
ひな
は毎日毎日色んな寝方してくれる


何処をどうつっこんでいいのやら


あー


まっ今回も放っとくかな





何だか当たり前の風景になってきた


ぴーーーーーん

足首細っ
ははっ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンの向こうは隠れ家 | トップ | 顎ニキビその後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-08-12 09:59:20
大和撫子の恥じらいが・・
最近、当然の光景なのですねぇ~
海くんもマンザラでもなさそうで。
返信する
うちも同じ寝かたしてます (ミンミ)
2010-08-12 13:50:39
うちも同じです

ミンミはおじぎして寝ています!

スミスは丸く成って寝てります

たまに大の字に足を広げて寝ています

毎日見ていても飽きませんね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-12 22:41:30
虫・・・驚いたでしょう。
私もちょっとビビリな所があるので、気持ち分かります。

ひなちゃんと海ちゃんの寝姿、
安心しきっていて癒されます。
返信する
Unknown (さいち)
2010-08-12 23:14:08
のびてますね~~
返信する
Unknown (chicken★まさ)
2010-08-13 02:39:37
うわ!
見事に伸びきってますね~!
こういった姿を見ると、
ついつい「もも肉」の辺りを撫でてしまいます
(^^;
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事