大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

カーテンの向こうは隠れ家

2010-08-11 08:10:10 | 仲良し

怒りの矛先がずれて
母親と大ゲンカ
といっても一方的に私がキレて怒鳴ったんだけど

時間が過ぎると
キレる必要はなかったなぁって
まずは母の体調を気遣うべきだったのに
でも・・・
口から出た言葉は戻せない
最低な気分で迎えた朝

母の所に行って
顔を見たとたん抱きついて大号泣

ふたりで泣きながら話をして
無事和解
はぁ~

さてと
部屋の北西
テレビの後ろ
カーテンをめくると
元は床の間今は物置の隠れ家に
すずひよ発見
まだ暑いのに

ごちゃごちゃなのは多分
気の所為・・・目の錯覚・・・


本が詰まった段ボールの上は最近ののお気に入り
邪魔なのか時々横の段ボールを蹴って落とすので困りもの
本が入ってるのにー

手前の5段のカゴラックは1段おひとり様用ー仕切りの無いカプセルホテル?
1年中ブランケットやフリースが敷いてある
じっとしてないからぶれぶれ画像


あー音ぼっちゃま
壁で爪を研ぐのはお止めくださいませ

掃除苦手だし
そこ掃除し難いのでひとつご理解を
え~どうしようかな

泣いても知らんぞ
ママがっ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたももを撮るのは大変 | トップ | ぴーーーーーん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-08-12 09:47:42
いい親子関係ですね
愛情に包まれていますね☆
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事