大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

甘え方間違ってない?

2012-08-19 09:21:21 | 音とすず

ぎゅっ



昨日は
あちらこちらで大荒れのお天気だったようですね
ここ兵庫も夕方雷雨の後
竜巻警戒情報が出ました
・・・兵庫県南北に長いんですけど
どの辺り
解除されるまでドキドキでした

今朝4時の時点で26℃で
寒い位の寝室でしたが
でも8時頃のお水撒きの時は
もうすでに首筋ジリジリ
今日も暑くなりそうです





長い事やってなかったのに
最近また
すずに乗るんです
何が彼を
その衝動に走らせるんでしょうか


夜中2時とかに
妙な籠った音がしてぎょっとして飛び起きて
電気を点けてみると
ベッドの横で
すずを下に背中を丸めた
足を踏みしめながらややこしい事してるんです
首筋噛まれた時点ですずってば
なんで即行拒否らないんでしょう

タオルとかを投げて
ブレイクブレイク

さてそんなすず
よく見る窓辺のお昼寝風景
あー朝も夜もですけど



狭いとこに丸くなってるすずのほっぺを
ぐっと押す

すずの2倍以上場所とってるのに
ってば
甘え方間違ってない?


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドキュウリのお仕事 | トップ | 正夢になりませんように »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-08-19 14:04:01
(o^-^o) ウフッ

耳つぼのマッサージですかにゃぁ~

返信する
Unknown (amesyo)
2012-08-19 14:07:16
昨日はかなり降りましたね被害は有りませんか?こちらも注意報がでていました・・でも夜はおかげさんで随分涼しい夜でした音さんすずさんのツボ押し優しい~~
返信する
Unknown (neneko)
2012-08-19 15:30:41
んふふ、ホッペがムギュ♪
あたしもムギュムギュしたい(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事