大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

でかすぎたかドームベッドLL

2011-11-08 09:21:21 | 

ドームベッド早々に



もこもこのこれ買いました
お口あ~~~~んって感じ?
冬限定ってとこがちょっとなんですが

2階ののお気に入りのトンネルベッドが
見るからにずたボロなので
入口ほつれまくってるし
すでに四角くもない



2階に持って行く前にソファに仮置きしてたら


即効でが入ってました


斜め上から


イメージでLL買ったんですが


でさえでかすぎた感が


的にはイケてる感じですけどね


中にちっちゃい毛布を入れて汚れ防止


どうよ?


隙間がいっぱいだけど


うむ


気に入ったようです

久々のヒット

もう少し寒くなったら
ぶ厚めのクッション投入予定


というわけで(どんなっ
これは寝室に置いとく事にして
2階用に色違いでベージュのドームベッド買ってきました
またまたLL


そして
暫くぶりに
右のテンプレートの子供たちの紹介画像変えてみました
すずは同じだけど

超かわいいっす
いいチョイス←自画自賛

お手数ですがとっても励みになりますのでくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気を誘う幸せそうな顔^^ | トップ | 返事が遅い^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-11-08 10:00:55
こりゃまた、デカいっすね!
海くんでこれですもん。

でも、すずもお~ちも一緒に入れますね!
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-11-08 11:16:14
大きい方がいいよ!

なんだか貝みたいに見えた(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2011-11-08 11:29:25
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ・・

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフあったかそうにやぁ~

気持ちよさげに寝ていますね・

右の写真・・(⌒^⌒)b うん可愛いさぁ~

みんな・・

我が家も・・大活躍していますぅ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-09 05:16:41
発熱しちゃいました
弱っちい私(T_T)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事