大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

眠気を誘う幸せそうな顔^^

2011-11-07 09:22:22 | 

いいっ



北風が冷たい今日は
最高気温が18℃とか
でもこれで平年並みですって
なるほど

風が冷たくて寒いので窓を閉めると
が開けろとうるさいのですよ


パソコンに向かって座る私の右側
敷きパッドの上の
ママのお側で寝るなんて愛い奴め


気持ち良さそうにねんね


パッドのピンクが顔に反射して


全体がピンク色に染まってる


見てると何だか


眠気を催しませんか?


顔が睡眠導入剤


どう?


ね?


うふっ

ぬくっと
気持ち良さげなを見ると


とっても幸せな気分になります


そして
お気に入りの1枚

最高


大変お手数ですが応援のくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツしっぽと葉切り蜂 | トップ | でかすぎたかドームベッドLL »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-11-07 10:10:57
不眠症で悩む人に是非見せたい特効薬です。
睡魔が襲ってきます。仕事しなあかんのに~~
月曜日の朝からは毒~~です。
返信する
Unknown (猫に癒されるまつ)
2011-11-07 12:43:51
失礼します。足跡からきました。共通のマイミクさんが2人ですね。猫ちゃんの寝顔。癒されますね。こっちも眠くなってきます。
返信する
Unknown (クロママン)
2011-11-07 13:30:27
(o^-^o) ウフッ

染まってる・・染まってる・・ピンクに・・

可愛いにゃぁ~

気持ちよさそうな寝顔ですぅ~

たまらんわぁ~( *-)( 。-*) チュ
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-08 05:50:26
寝ながら笑ってるー

素敵な夢でも見ているのかしらね

見ているこっちも幸せ気分♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事