大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなのちっちゃい肉球

2010-09-29 08:15:15 | ひな


ガチャンという音がしたので台所に行ってみると
窓辺に置いてた飲み水がこぼれてて
窓の上の方を凝視するひな

よく見ると
網戸とサッシの間にやもさんが入ってる

明日朝窓を開けるまでに出て行ってくれるかなぁ
でないと窓を開けられない
怖ーーーっ


パソコンテーブルを枕にまったりしてるひな


とろとろが気持ち良いね


ん?何?


安眠妨害ひなもNG


じゃあ肉球を


小ぶりな肉球きゅーと


で?

ちっちゃいひなのちっちゃい肉球
かわいいなぁって


一昨日の記事
ひよの体重が計れない件で
なかちゃんさんの助言を受けて
抱っこして計ってみました

何せ抱っこが大嫌いなひよなので
こちらの思惑がばれないように
さり気なくさり気なく近寄って
がばって両脇を掴んで体重計に
デジタルなので測定可能になるのに数秒待ち

暴れること暴れること
お尻からくちゃいくちゃいが出ないことを心から祈りつつ
測定できました
朝食後の体重
差し引き3.1kg
見た感じ抱いた感じ
もっと軽いかと思ってた

すっきりしました
なかちゃんさんありがとうございました


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸ムキ? | トップ | 埋もれていくすず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-09-29 22:42:00
肉球~~~、やっぱり可愛いよね。

ひよちゃん、体重を量れて良かったですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-30 06:15:05
頭いいですね
その手があったか!
私も抱っこして測ってみよっと(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事