大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

胸ムキ?

2010-09-28 08:15:15 | 

気温が下がってから
頭から腰までが痛い
あー上半身とも言う

思い当ることが沢山
運動不足
太りすぎ
冷やしすぎ
身体のゆがみや姿勢の悪さ
読書とパソコンで視神経がお疲れ
腰椎分離症等など

加えて最近は
冬用のお布団と毛布を出したので
こどもたちの布団占拠率がアップ
は1年中私とベッドで寝てるけど
プラスすずが上に寝てるので
身動きがとり難い

セミダブルのベッドにシングルのお布団
もうちょっと寒くなるとベッドのにゃん口密度が高くなって
更に体の自由が利かなくなる
にゃんこって何でお布団の真ん中に寝るんだろう
すでにはみ出しっ子の私


海の逞しいぶっとい腕


メンテ中


むきっ


何かさ


胸と腕の筋肉すごくない


うむ。。。

ほぉ~
何時の間に鍛えたんだか
2階で密かに筋トレ

お腹はぼよんぼよんだけどね


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣籠り中 | トップ | ひなのちっちゃい肉球 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2010-09-28 21:31:58
あ、あ、そっか。。。

こちらも同じお名前でっ!!

うみちゃんですか? かいちゃんですか????
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-28 23:44:53
私も姿勢は悪いし、分離症だしヘルニアだし・・・
大気が不安定だと弱い所に来ますよね。

お互い無理しないように気を付けましょうね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-29 06:32:02
ニャンコって体が小さいくせに
どうしてなのか 思いっきり場所を取るんだよね(~_~;)

一緒に寝てくれるのは嬉しいけれど
もうちょっと隅っこで寝てほしいものです(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事