大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

埋もれていくすず

2010-09-30 08:12:12 | すずとひな

今日の最高気温の予報20℃
また明日28℃の予報が出てたけど
上がったり下がったり
昨夜から雨
今日は北風
ヒンヤリひやひや


昨日
大ぶりの切り落としが山盛り入って100円の
生の鮭を買ったので
半年以上ぶりにホワイトシチューを作りました
猫舌なので熱いジャガイモは苦手なんだけど
久々美味しくいただきました


気温が下がると密着度アップ


いいねカメラ目線


ははっ





目がイッちゃってる


が埋もれて行く


埋没


   ・・・    


暖かそうだね

混ざりたいもんだ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなのちっちゃい肉球 | トップ | ニキビじゃないよね^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋もれてみたい (ななかまど)
2010-09-30 14:21:05
冷えて来て、にゃんずが密着しますね^^
嬉しいかぎり。

2匹の間に埋もれてみたい!

せめて手をそっと差し込みたい…

ホワイトシチュー食べたくなっちゃいました
返信する
仲間に入りたい・・・ (catcat)
2010-09-30 22:03:32
寄り添って暖かそうですね
ホントだ・・・気持ちよすぎてなのか途中からすずちゃんのおめめがちょっぴりあぶない感じだわ・・・フフフッ

我が家は今夜シチューにしました

返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事