大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ずっぽり

2010-03-31 08:28:28 | すずとひな

ひなっ


すずの胸にずっぽり?


顔暖かそうだねでも見てるこっちがむずむず


ベッドの上で寝てるひなの背中に手を乗せると
一瞬びくってした後
ぐ~ぐ~言うのは喜んでるから?


久々の動画です
相変わらず下手っぴゆらゆら揺れてすまんです
首を絞めたり噛んだりひなの行動がエスカレート
段々すずもキレてきて

無言のプチバトルをどうぞ

すずとひな

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてきたプレゼント | トップ | 残った残念なおハゲ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-03-31 19:07:34
たまに鼻の穴に他の子の毛が入って呼吸の度にヒラヒラさせてる事ありません?
親切に、撮影してから、取ってあげてます。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-31 20:53:11
>NEKOさん

鼻のてっぺんや目の中に入ってるのは見たことあります
気にならないのかなぁと思いますよ
返信する
かわゆす (みゃー)
2010-03-31 23:53:30
ずっぽり・ぺろぺろ・

なかがいいみたいですね~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-01 05:49:33
仲の良い光景
とっても癒されます♪
やっぱり2ニャン居ると いいな☆

プチバトルも2ニャンならではの光景ですね(^^♪
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-02 22:01:52
にゃんとぉ~~
ひなちゃんが羨ましいぃ・・・私もwww

そして動画めっちゃ癒されました((笑))
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-02 23:35:49
>みゃーさん
はいすごく仲良しです

>たいたいさん
仲良過ぎて時々もめてます
でも多分喧嘩じゃないと思います。

>enaka.さん
私も混ざってもふりたいです
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事