大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

噛むの禁止

2012-07-25 09:22:22 | 

ふむ



昨日
天気予報では
最高気温28℃だった播磨北部
嘘つきっ

お昼には部屋の気温32℃
外に出ると
焦げそう溶けそう倒れそう
風が無いから日陰でも耐え難い暑さ
もうちょっと
体感温度的な
事実にそくした予報を





パソコンテーブルで寝てたの上を
下からの顔の上を飛び越える様に
ジャンプした
びっくりした
の足首を噛むようなしぐさ

チェックすると
少し濡れてるだけで
も知らん顔をして
窓際でどてっと横になってました

音っ
にいちゃの顔を飛び越える時に
爪を引っ掛けて顔怪我したらどうするの
海っ
びっくりしたからって
の足首噛んで怪我したらどうするの
ふたりとも謝りなさい

・・・って強く言ったけど
どちらも知らん顔

えーえー分かってます
無駄な事は
でも
私が一番びっくりしたんです




ねぇ
噛むの禁止だよ


・・・


は怒っといたから


ちらっ


ちらっ


じーーーーーーーっ

分かった・・・かなぁ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わって欲しいすず | トップ | にいちゃにお任せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-07-25 14:08:17
焦げそう溶けそう倒れそう

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
すっごくわかるわぁ~

クーラーつけてないと生きていけないさぁ~
返信する
Unknown (りんさん)
2012-07-25 15:21:21
海ちゃん、両手をついて謝ってるみたいですね(笑)。
周りを見回しても援軍が現れる様子もなくて困ってますね(笑)。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-25 18:43:21
う~~んこう暑いと海さん聞いてないような・・えっ・・自分と一緒にしないで~ってごめんなさい
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-26 05:25:31
外に出ると もあぁ~(´ε`;)

暑すぎますね

夏を乗り越える地震がありませーんヽ(´Д`;)ノ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事