大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にいちゃにお任せ

2012-07-26 09:22:22 | 音とすず

またまたど~ん



今朝
ニュースの確認にテレビをつけたら
ラジオ体操やってました
何時もはちらっと見るだけだったんですが
昨日たまたま
母とラジオ体操の話をしたところだったので
第一の途中からやってみました
第一も第二も結構忘れてる
っていうか
丁寧に習った記憶が無い

右と左で迷ってオロオロ
畳なので大きくジャンプはしませんでしたが
手を上げる動作が多くてだるい
ちょこっとやっただけで疲れました

どんだけ運動不足
毎日やると慣れるかなぁ




連日
午前中から30℃越えの播磨北部
あまりの暑さに
お昼頃に

エアコンを点けた寝室の窓辺で
のびのび寝てる


寝たまますずに毛繕いしてもらってます


にいちゃ手もね


えべえべえべ


なんか態度でかいね


肉球も?


うん


すずにいちゃにお任せ

どんだけ甘えん坊
にいちゃにありがとうって言いなよ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛むの禁止 | トップ | 濡れ衣? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-26 11:48:26
今ラジオ体操が秘かなブ-ムらしいです。ラジオ体操は全ての身体に合った動きを取り入れて有るので各地で人気で教室迄有るそうですよ。NHKの朝にやっているので時々しています。自分でグル-ミングしないでやってもらえるなんていいですね~優しいにいちゃんが側にいて羨ましい
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-27 05:20:12
ラジオ体操を本気でやると
かなり疲れるそうですね
本気でやったこと 今までに無いかも(笑)

第2 確かに覚えてない(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事