大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

喧嘩を吹っ掛けるひよ

2010-07-16 08:18:18 | すずとひよ

今頃
携帯で動画は見られないの


ベッドの上にひよ
ベッドの下にすず
危険な状況



上から何やら狙ってるような・・・


何時も通り無防備なすず危機感ゼロ


ひよ目線


3・2・1


ひよ突進っ

突進にびっくりしてその瞬間の写真が撮れなかった

最近絡み癖のあるひよ
ひなすずにやたら喧嘩を吹っ掛ける
何が彼女をそうさせるんだ

獲物(すず)は逃げたけど興奮が治まらないひよ

逃げられた・・・逃げられた・・・

目がぎらぎら
顔が怖い・・・
美人が台無しだよ

ただ・・・
「マジ喧嘩」ではないので
遺恨がないのが幸い

ちなみに・・・
ひよが乗りかかってるカーキ色の物体は
私が投げた服です
タオルの代わり

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら励みになります
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽてんぽてんの音 | トップ | 海のお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-16 12:18:01
仲が良すぎてケンカする。
 そうではないですか…?
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-16 22:41:39
‘ぎゅー’もやりますよ。
そして照準がズレて大きなポテチの袋にダイブしました。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-16 23:27:17
まだまだ遊びたいお年頃なのでしょう。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-17 05:49:11
見事にアッパーが炸裂していますね(笑)
返信する

コメントを投稿

すずとひよ」カテゴリの最新記事