大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海のお気に入り

2010-07-17 08:10:10 | 

先日2件父のお友達からさくらんぼをいただいた
山形の佐藤錦
今年は気温が上がらず
色付きも悪く酸味も残ってるというメモが入ってたけど
甘酸っぱくてとっても美味しかった

さくらんぼ大好き


贅沢


でっかいうまい

御馳走さま



梅雨も明けたし
あぢいからお気に入りの毛布片付けようか


洗うから降りて


ん?


何?


えっ?


何よぉ~

怖いじゃないよぉ~

にしても
暑いのによく毛布の上に居られるね


おまけ

母が持ってたVISAのギフトカード1万円分
使い勝手が悪いというので私の持ってる現金と交換した
私の手元のギフトカード
お財布で少々嵩張る


昨日某ホームセンターでの出来事
ダメかなぁって思ったけど
レジで支払いの時
VISAのギフトカード使えますか?って聞いたら
きっぱり「無理です!」
・・・

はぁ
いや・・・まぁ意味としては間違っては無い
無理なんだろう・・・
がっ
ただ私としては
「申し訳ありませんが使えません」とか
簡単に「使えません」とかいう答えがてくるだろうと思ってたんだけど
「無理です」って・・・
何かちょっと違和感のある答え

レジの女性30代半ば

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩を吹っ掛けるひよ | トップ | 流石のひなも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-17 11:56:48
梅雨明けしましたね。
 川越は天気で多少風も吹いてますよ。

海くん…お気に入りの毛布…お洗濯ですね。

 そおいえば、うちのゴローのニオイが付いている毛布もお洗濯しなければ。
返信する
Unknown (ジジ)
2010-07-17 14:16:52
さくらんぼ桃ぶどう
今の季節のフルーツは最強にゃ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-17 23:44:41
さくらんぼ、美味しそう。

海ちゃん、一体何がいたの?
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-18 01:41:13
さくらんぼおいしそ~

海ちゃんの「ん?」ってふりむいたお顔かわいいなぁ~~

お店の人にストレートにたかびーに言われるとむっとしちゃうときってあるよね
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-18 06:05:25
さくらんぼ
ふっくふくで美味しそう♪
甘いんだろうな(^O^)

レジの方
も少しお客さんに気を使おうね
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-07-18 17:36:00
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

さくらんぼ[岩蔭|]^⌒)bうふっオイシソウニャァ~

ホント・・その人・・アカンワァ~

言い方が・・販売の勉強しっかりしていないんですかネ・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事