大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぽてんぽてんの音

2010-07-15 08:12:12 | 

えー
マニアの方(何の)にお薦め
私的にはたまらん動画を短くひとつ

メタボリックシンドローム?
いいえ
(きっと)筋肉の固まりです

お腹周りに付く筋肉って
どんな運動したんでしょう
おーてば素敵


おー
の毛繕い
動きが早くてぼやけてまし


何というか・・・ぽてんぽてんのお腹

みっちりお肉が詰まってる

ぽてんぽてんの


かわいいでしょ?

ぽてんぽてん?
あー
ぱつんぱつん?

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら励みになります
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もものねこっ毛 | トップ | 喧嘩を吹っ掛けるひよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-15 16:24:37
さ~て?そのお腹には何が入ってるの?
 まったり時間ですね。
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-15 18:58:56
おなかに顔をうずめたくなりますね
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-15 22:39:22
幸せ太りですね。
中には脂肪じゃなくて愛情が詰まってるんですね。
そのうちに浮き出てくるかも
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-16 05:48:31
私も顔を埋めたいわ
色白で綺麗なお肌ね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事