大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

朝日を浴びる

2011-04-28 09:03:33 | 仲良し

昨日は荒れました
降ったりやんだりの雨と強風

蒸し暑い空気
ちなみに夜まで部屋の気温22℃をキープ
そして
午後には兵庫県に竜巻注意報発令

なによりも
牡丹が色を見せ始めてるので不安です
次日曜に雨の予報
これが過ぎてから咲いて欲しいと切に思います




今朝は全員朝日に向かってGO?


ひよちにちょっかい出し~の


無言で静かに朝日に向かう


本能?


たっぷり朝日を浴びて毛繕いしてくれたまえ諸君



出掛ける予定もないのに
ゴールデンウイーク前だからお金下ろさなきゃって思うのは何故だろう?
んな訳で降ろしてきました


ふぅ~ん変なの



昨日の今日で何となく気になって
掃除しながら見てると
例の女子高生
今日も全く止まることなく勢いよく通過して行きました


ホント何とかならんか
超迷惑

竜巻除けのお札が欲しい私にをぽちっとお願いします
あんの?
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのすず? | トップ | 鼻打っても知らないよ音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-04-29 05:37:50
全員が朝日に向かっている姿は
まるで ひまわりのようですね(^O^)

光合成しちゃってくださ~い♪

女子高生 見ている方がハラハラドキドキですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事