大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寒いのすず?

2011-04-27 09:02:22 | 音とすず

今朝8時頃
又ドギュンって言う感じの嫌な音がっ
急いで窓から外を見たら
今度は車と自転車の女子高生が事故

この女子高生
北から南への軽い下り坂を
一旦停止しないで交差点に進入して
スピード出たまま通って行くのに何度か遭遇
2週間ほど前も
東からカーブを曲がって来た車が
急ブレーキをかけて急停止したんですが
ごみ出しですぐ側に居た私はびっくら

女子高生止まりもせず去って行きましたけど
車の運転手さんのドキドキを思うと
女子高生こらぁーって感じでした

今回のは乗用車の運転席の
ドアの真ん中辺りに直径30cm位のへこみが出来てましたが
女子高生は倒れなくって自転車のみ転倒
女子高生は「すみませんでした」と頭を下げて
一番先に去って行きました
良いのそれで

その後集まってた6台の車がそれぞれの方向へ
今回は5分程の出来事でした
保険使わずに修理するんだ・・・と
ふと思いました

これを教訓に必ず一旦停止して欲しいと切に思う
今にも雨が降り出しそうな今朝の出来事




何かすず寒そうな格好


雨降りだけど・・・


ぱっつぱつのおーにくっ付いてたら暖かいんじゃないの?


むっやな事言われた



「女子高生」連呼しすぎ?


一旦停止はホントに大事なのよにぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いとこで出待ち | トップ | 朝日を浴びる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-27 11:04:34
本当にその女のこ・
もう・・絶対にそんなことをしないといいですね・・

( ´△`)アァ-。。車お金かかるよね・・
大変だわサァ^

ごめんなさいですむならいいよね・・
あかんがな・・!!

こちらの天気も晴れたり曇ったりで・・

雨ふるって言ってましたし・・

こんなには頭が重いワァ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-28 05:56:16
その女子高生は
新手の当たり屋なんでしょうか?
走り去っていったとは・・・(^_^;)
返信する
Unknown (世界猫動画まとめ隊)
2011-05-01 09:18:57
すごい危ないですね。
これじゃ、毎日の通勤が怖くなりますね。
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事