大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっと邪魔だよ

2012-07-22 09:21:21 | もも

ちょっと



比較的爽やかな朝
でも日差しはきつそう

今回
車を買う為に訪れたディーラーさん

一番最初に対応してくれた
ショールーム担当の
今年入社の可愛い新人女子
ネームプレートに
手作りの初心者マークが貼ってありました

くるくる表情が変わって
ノリが良くって
この人が担当だから購入を決めた・・・
一つの要因かもしれません

その人が持ってたハンコ
黒猫模様
かわいい~~~っ
良いなぁ~欲しいなぁ~
って言ったら

「他にもクマとか犬とか豚とか兎とか牛がありますよ」

いや猫が良いから

「わ~お揃いで持ちましょ

って
可愛いお答え
車を受け取る時に歳を聞いたら
21歳ですって
若いね



早速注文して
出来たので受け取りに来てくださいと
はんこ屋さんから電話があったので
行って来たんですが
注文控を渡したにもかかわらず

「豚ですね」

猫ですけど

どういう事かな
深い意味はないよね
おばさん

これが現物
ストラップ付き

猫は
黒猫しかないんですよね

とりあえずこの子の初仕事は
8月6日の1ヶ月点検の時に
彼女に見せる事かな




窓から見える車を撮っとこうかなって
カメラを構えると
しっぽが邪魔


こういう時だけカメラ前に来るんだから


ももってば


それが何か



選ぶ時や届いてからも
「大きい」と言い続けてた母
先日病院の駐車場の
セダンの横に止めた車を見て

あれ?小さい?

乗り始めて1週間
初めて「小さい」と認識した母です
軽ですから




お知らせ

7/24(火) am.6:30~10:00
gooブログ
サービス1時停止を伴うメンテナンスですって

上記の期間
アップも閲覧もできなくなります
時間をずらしてアップしますので
お時間見繕って見に来ていただければ嬉しいです
明日改めてお知らせさせてもらいます
メンテで時間がずれるのは
24日火曜日です

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは洗濯物の上 | トップ | 何が詰まってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-22 15:56:20
小回りのきく軽が一番良いですよねガソリン代も維持費も安いから家の車も軽です。最近の軽は以前よりかなり大きく成りましたしね。可愛いハンコ・猫・・豚ってどう~間違えるんじゃ~って突っ込みました
返信する
軽は楽ですね (りんさん)
2012-07-24 09:37:07
おはようございます。
撮影の邪魔をしてたのはももちゃんだったんですね。
逆光のせいで黒猫ちゃんに見えたんですね(笑)。


私は車に乗り始めて以来自家用車はずっと軽です。
仕事で2tトラックを運転してるので軽に乗ると取り回しが本当に楽ですよ(笑)。

返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事