大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

そこは洗濯物の上

2012-07-21 09:21:21 | ひよとひな

どて



早朝26℃スタートの今日
曇りだけど
ヒンヤリ気持ち良い~
夜中以降
扇風機無しで大丈夫でした


8時過ぎから
段々日差しがきつくなってきましたが

今日は30℃超さない予報
だったらうれしいけど

昨日は変なお天気でした
雨が降って止んで
雷が鳴って雨が降って止んで
晴れて日差しがきつくて
曇って
雷が長~~~~い時間なって

雨が長~~~~い間降って
でもって

夕方6時半ごろぴたっと止みました

4時過ぎ
ひときわ大きな音が鳴った時

窓辺で寝てたすずひなが飛び起きました
雷怖すぎ




ちょっとごちゃごちゃと分かり難いですが
最近ひよが気に入ってる場所がここ



乾いたのを畳んで
箪笥に仕舞う前に仮に置いてる
洗濯物の上


あのねひよ
寛いでる所悪いんだけど
毛がね・・・付くかなぁって


ふぅ~ん
それは困ったね


暖簾に腕押し

仕方ないので手前のブルーの布を
洗濯物が隠れる用に掛けてます・・・が
仮置きしないで
さっさと箪笥に仕舞えって話ですね


パソコンの
外付けHDへのバックアップ
1日1回じゃ少なすぎますか?
みなさんどれくらいなんだろう

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音が反抗期!? | トップ | ちょっと邪魔だよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-21 10:51:14
そうそう家のもたたんだ洗濯ものの上に必ず乗っています。洗濯物の香が好きなのか?はい毎回「毛」のおまけを沢山付けてくれます
返信する
Unknown (りんさん)
2012-07-21 15:52:36
うちの母は猫が寝てる上に取り込んだばかりの洗濯物を置く時があります。
大概は猫が慌て洗濯物の下から這い出してくるんですが稀にそのまま寝てる神経の図太いのがいます(笑)。
せめて猫をどかしてから洗濯物を置けばいいのにと思いながら私はその光景を眺めてます(笑)。


返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-22 05:07:58
どーして洗濯物の上に乗るのかしらね?
乗っている時の猫の顔は 生き活きしているから
怒るに怒れないのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事