大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

三色団子でフレーメン

2010-04-21 08:33:33 | もも

ねぇ~もも


何で~三色団子でフレーメンなのさ~


後食べにくいじゃないよぉ~

ももってば
三色団子を口元に持って行ったら
スンスンした後フレーメン
何故に
三色団子にフェロモンを感じたと
またたびでも入ってたのかしらん?


さぁ~何か確認したい香りだったんだよねぇ

ふむ


この前すれ違った年配の男性が運転してた車
前(ボンネット)に3つ、後ろに2つ
もみじマーク(高齢運転者標識)が合計5つ
・・・制限なしなの?


顔写真入り住民基本台帳カードってみんな持ってるものなの?
身分証明で免許証提示するよりいいの?

明日は何時もより少し早めにアップします
前もそうでしたが
予約投稿したら何故かランキングに反映されなかったので
お出掛け直前にリアルタイムで更新しますね

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に方向転換? | トップ | 嬉しい密着度 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬の坊さん)
2010-04-21 15:22:23
毎日よくいろんなネタ考えるね。感心してます。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-21 15:50:35
食べ物を口元に
そんな
挑戦的なことしたら家のニャンズは喜んで受けてたちます。
ぱくって。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-21 20:25:22
>群馬の坊さんさん
6にゃんこいるとネタというかエピソードに事欠きません
がっ!文章力や構成力や表現力に乏しいので
こどもたちの魅力が引き出せてるかどうか

>NEKOさん
ももとひよは何を鼻先に持って行ってもぱくっとはしないんですよ
他の子は茹でたカニだとぱくっとやられます
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-22 06:47:48
もみじマークの宣伝カー?!

それは 離れて走った方が良さそうですね(^_^;)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-22 07:53:21
>たいたいさん
珍しいので
ちょっと気になりました
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-22 15:37:20
もみじマークすごいwwwww
これでもかっ!?って感じですね(笑)

私はいつも身分証明は免許証or健康保険証ですねw住基台帳(?)は持ってないです~><
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-22 23:14:35
>enaka.さん
やっぱり!
免許証あるものね
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事