大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

一緒に方向転換?

2010-04-20 08:37:37 | 仲良し

ベッドの上で密着中のすずひな


暫くして見ると揃って方向転換


少し気温が上がったけどやっぱりまだストーブが外せないねぇ
ストーブ前はがひとり占め頭近いよ


ウチではの抜け毛が一番激しい
茶白だから?
年齢的なものがあるのかも

ファーミネーターは高くてお試しで買えなかったから
数ヶ月前に似たような安いのを買った
でも普通のブラシの方が良くとれる気がするけど・・・

何せ使うと毛が飛び散って大変
「充電式ファーミネーターに無音の毛の吸引機能がついてる」
そういうのが欲しい

毛をすくたびに飛び散らずにダストボックスに毛がたまる
優れモノだと思いませんか?


思うとも

も賛成1票入りました

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いひねりだぁ~ | トップ | 三色団子でフレーメン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1票 (みゃー)
2010-04-20 20:07:28
ぼくも、入れさせていただきます

清き1票
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-20 23:01:41
可愛い猫団子、一緒に方向転換までするなんてシンクロしているのね。
海ちゃんは大きいのに寒がりさん?

我が家はファーミネーターですが、よく取れますよ。

充電式ファーミネーターに無音の毛の吸引機能があったら良いですね。
返信する
おじゃましまーす♪ (んこゆき)
2010-04-20 23:31:35
むほぉぉ~♪
かわゆいシンクロですね(^▽^)
海ちゃん、おひげ(まゆげ?)をちりちりにしないでね~♪
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-21 06:00:31
ファーミネーター 高いんだよね
何度かペットショップで
買おうか悩んだんだけど 尻込みしちゃって(^_^;)
結局 我が家は 100均のブラシで やってま~す(笑)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-21 15:44:17
普通のスリッカーブラシでも毛を梳く前にスプレーなんかで軽く毛を濡らしてからやると毛も飛ばずにごっそり取れますよ。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事