大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぬっくぬく特等席

2010-12-18 08:09:10 | 

今日はあいにくの曇り空だけど
昨日の日中は日向ぼっこ日和でした
ママもそこご相伴したい・・・


日向ぼっこ・・・


あーーーー最高


ぬっくぬく


お日様大好き


とろとろと


ねむねむと


気持ち


良い


あかん溶けてしまう・・・



日向ぼっこをしてるにゃんこ
見てるだけでほっこり



なのに無粋な・・・(何がっ
昨日ガス代値上がりのお知らせが届きました
一昨年辺りから何度も何度も
上がったり下がったり上がったり
毎月の支払いで言うと
3年前よりひと月1000円くらい上がってるのが
来年1月から更に値上がりですって
はぁ~です


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいちゃ怒ってる? | トップ | 偶然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-12-18 12:50:30
四枚目が可愛いすぎる件
フォトアップあったらイイネ!
つけてます(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2010-12-19 18:39:56
本当に何でもかんでもあがっちゃってさ。。

冗談じゃないですよね・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事