大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

偶然

2010-12-19 08:08:33 | 音とすず

ある夜
私の右側、パソコンの横にいる

パソコンテーブルの下
私の足元に居る
すず
私の左側、ベッドの上に居る
ひな
両手両足で1度に触ってみました
してやったり感



おーbaka



ふと見ると・・・
オレンジの輪っかの緑のしっぽと
羽付きのピンクのゴム


ねこじゃらし同士が引っ掛かってました


陽炎の様に動くすず


早すぎて無理


あっ、取れた


お気に入りの付録の猫じゃらし


カリカリのおまけで貰った羽のじゃらし


ふーふー


燃え尽きた?



お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時もありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっくぬく特等席 | トップ | 証拠写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-12-19 18:37:33
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あたいも・・両手と両足で。。なでなで・・したことあるサァ^うふふっ(*゜v゜*)

我家のニャンコのおもちゃは・・クレーンゲームで取ったぬいぐるみとガチャガチャのプラスティックのまぁ~るい入れ物・洗濯ピン・・

こんなもんだワァ・・

(*'-'*)エヘヘ
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-20 06:01:05
み~んな一度に触ったのですね♪
なんとも贅沢☆

私も一度でいいから
猫まみれになりた~い(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事