大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にいちゃ怒ってる?

2010-12-17 08:09:10 | 海と音

寒くて朝がばちっと決まらない
だってみ~んな起きてこないし

昨日の続き




海にいちゃ・・・


すんすんすん


ふぅ~。。。


の耳


にいちゃ怒ってんのかなぁ


特に何も考えてない海。。。

大丈夫怒ってないよ・・・多分




雪だるま仕様に惹かれて購入
4個「も」入ってたけど


・・・お地蔵さま?

あんましかわいく…ない
食感も

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうっ!? | トップ | ぬっくぬく特等席 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meer)
2010-12-17 11:15:03
雪だるまカールの顔が、怖いアンパンマンの顔に見えるのは私だけかな?
返信する
Unknown (ふー)
2010-12-17 16:14:54
海ちゃと音ちゃに今日も癒されました
雪だるまカールには噴出してしまいました
返信する
Unknown (クロママン)
2010-12-17 17:17:37
=^-^=うふっ♪

寒くって海ちゃんは・・ご機嫌麗しくなかったんですかね・・

カール・・ホントだぁ・・顔がね・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-18 05:58:30
猫って 
あまり考えていないのか
いろんなことを考えているのか
不明なところがありますよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事