大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

揃ってぬくぬく

2011-03-03 09:05:05 | 海と音

今朝
顔を洗ってると寝室から嫌ぁ~な声が
げごげごげご

この盛大な音はのげー前兆
更に最悪なのはホットカーペットの上のこたつの中で聞こえた事
出て中でしちゃダメーーーーっ
ぶしゃーっ

あーーー間に合わなかった

カバー代わりのマイクロファイバーの敷きパッドに
食べたてのカリカリと飲みたてのお水が手の平分
は私の大声で2階に逃走
そろそろ洗い時だとは思ってたよ
昨日も入り口辺りでげーしてたしね
でも下のホットカーペットも濡れたじゃないのさぁ
勘弁して




流石にと並ぶと
も何時もよりコンパクトに見えるね


まあ十分でかいけど


やんおーってば


かわいいーーー


はっもかわいいよ


・・・


ついで・・・

違うって


最近げー遭遇率高し
これも春の風物詩

ウチの子全員毛玉ケアのフード完全拒否

海も音もかわいいのよーにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーメン^^; | トップ | 犯にゃんは・・・もも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-03-03 10:41:31
あらら、あの身体ですから

さぞ、盛大なんでしょうねぇ~

ちょっと落ち込んだ顔に見えてきますね。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-04 05:53:38
やっちゃいましたかぁ(・・;)
ゲホゲホって なんだか辛そうなんだよね
大丈夫ですかぁ~
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事