大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

フレーメン^^;

2011-03-02 09:02:17 | 

ここんとこ連続午前3時ごろ
無茶苦茶暑くて目が覚めます

枕元の温度計は決まって13℃
胃の上に音が居るのは何時も通り

13℃で汗ばんでる私って・・・
更年期障害




しきりに私の袖口をスンスンスン


なっ、なんか匂う?








フレーメン


何?

私の袖口をスンスンやった後の
どんな匂いがしたんだよぉ

臭かったのか良い匂いだったのか黙して語らないおーちにぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線が痛い | トップ | 揃ってぬくぬく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-03-02 11:17:13
これ、されると

微妙に ショックだったりします。
返信する
Unknown (meer)
2011-03-02 16:08:28
私もたまに匂い嗅がれますが、一度感想を聞いてみたいものです。
返信する
Unknown (NEKO)
2011-03-04 16:00:15
にゃんこって足良く嗅ぎますよね。
しかも臭い方が好きみたい。
汗だくの旦那の足にスリスリ
靴下ハグハグ

そして好きな癖に嗅いだ後はフレーメン。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事