大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

絶対誰かいる!

2010-04-25 08:36:36 | すず

お外を見てたすずが何かを発見?
ぐいぐい身体を伸ばして見てます




絶対誰かいた

にゃんこ?

すずがのぞきこんでる
左後ろに見えるおウチは3~4年誰も住んでなくって
そのままになってるので 
お庭はお外のにゃんこの格好の寛ぎスペース
日向ぼっこしたり、爪とぎしたり
多分トイレも

今考えても後悔と恐怖で胃が痛くなるけど
一度私の不注意で
掃除の後閉め忘れた2階の窓のほんの数cm開いた所から
がたんという音がした直後
垂直の壁際をすずが飛び降りて
逃げ込んだお庭
結局翌日の夜に保護出来たけど
2階から飛び降りたのに怪我は無し
幸いお外の子には遭遇しなかったようで
そのお庭から
ウチの裏に移動して
横を通ってウチの床下に入れる穴に入ったところで出入口を封鎖
4~5時間床下に居て
試行錯誤の上大好きなおもちゃで釣って保護
もうすっごい安堵感と疲労感

1日ちょっといなかっただけなのに
女子にシャーって言われた可哀相なすず

みんな冷たい・・・


また漏電ブレーカーが落ちた
でも今回はどれが漏電してるかわかったからまだマシ
電気屋さんに来てもらわなくっちゃ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並ぶとでかいね音 | トップ | すず大丈夫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-25 21:28:09
猫ちゃん脱走するとホント疲れますよね。
何にも無くても疲れますよね。
泣いちゃいますよね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-25 22:31:54
すずちゃん、脱走した事があるんだ。
好奇心に負けたのかな?
怪我がなくて無事に保護出来て良かったですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-26 05:54:52
脱走しても すぐに見つかって良かったですね
その時の事を想像すると
本当 大変だったと思います

小冒険してきちゃったのね(^^♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-26 11:41:52
>NEKOさん
ホント思いっきり疲れました
無人とはいえ人んちの門の前で
泣きながらすずの名前を呼んでた不審者です

>なかちゃんさん
ありがとうございます
同じ部屋に三毛さんチームもいたんですけど
釣られて飛びださなくってよかったです

>たいたいさん
去勢手術はしてありましたが
他所の子に遭遇して遠くに逃げ出してたらと思うとぞっとします
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事