大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

金縛り~

2009-09-25 08:00:00 | 

夜中1時前、久々の金縛り何か哲学的な趣の海の顔

私の場合、金縛りに合う直前、左耳の上辺りがしゅわしゅわ騒ぎだす

これで「あっくる!」ってわかる。

何時もなら怖くて心臓バクバクで、

金縛りが解けても暫く怖くて目がつぶれない

でも今回は私の腕枕で寝てたがな~んにも反応してなかったから、

ちょびっとだけしかビビらなかったし、

何時もより割と早く金縛りが解けたふ~ぅ

で、その後トイレ行ってまた寝た即寝

側に居てくれてありがとね心強いよ

何か最近微妙に嫌な事が続いてて・・・

首がやたら痛かったり、覚えのないクレジットカードの請求が来たり(問い合わせ中)、

もものお尻がちょっと瘡蓋になってたり、

注文してた荷物が希望日時に届かなかったり、

去年の11月に買ったばかりのNECのパソコンのキーボードの、

「E][A]が慎重に押さないと印字されなかったり、

週5~6回、多い時は1日に3回フリーズしたり・・・・・等々

厄払いしたい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深層の令息・・・? | トップ | ももの毛の根元はグレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事