大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

深層の令息・・・?

2009-09-24 09:30:00 | すず

スリガラス越しだけどウチで一番日当たりのいい東側の窓辺

レースのカフェカーテンの向こうですずが日向ぼっこ

深層の令息って感じ?

いいねぇ~すずのチラ見

そろそろ出ておいでよ暑いでしょ?

って、顔引っ掛かってるよ!

くすくす実はうちで一番日当たりが良いのはトイレ

子供たちは良く知ってて、

すず、もも、ひなが入って寛いでます。

私がトイレに入る時一緒に入ってきてそのまま出ないので、

閉じ込めないように(過去に辛い思い出が)ストッパーをかけて少しだけ開けておくんだけど、

入れ替わり立ち替わりまったりしてます。

居心地良さそう

ただ・・・子供たちがトイレを出る時、頭や肩や手で勢いつけてドアを開けるので、

トイレのドアが全開っていうのが結構あります恥ず・・・

なにもドアに頭突きしなくても・・・

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が乗ってくれた! | トップ | 金縛り~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-25 06:59:11
そんな 無理やり出ようとしなくても(笑)

ドアへの頭突き 気合入ってますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事