大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

おーる女子で半身浴!?

2012-11-05 09:21:21 | ちーむおとめ


おちりがっ



あ~
又目が覚めたら6時半ジャスト

今日は誰も起こしに来てくれなかった
っていうか気付かなかったの私

1時半頃寝る前に
目覚まし4時半にセットしたのに
きっちり止めてあって
もしかしてうるさいから誰か止めた
5時間は寝なさいって事かしらん

夕方から雨の予報だったのに
もう7時前には降り出してた雨
寒い雨
眠かったのは雨の所為もあるのかなぁ



さてこちら
ウチの箱入り嬢様たち

ホットカーペットの上に置いたけど
誰も入ってくれなかったので
東の衣装ケース2段重ねの上に戻したトンネルベッド
トンネル状態にしておくと
誰かが(多分ひな)上に乗って
中途半端にひしゃげた状態になってるので
ぺちゃんこにしてると
満員御礼

ももってば
はみ出てるよ


奥のひなの方少し開いてるのに


寝ボケて転げ落ちないでよ


ママじゃあるまいし


なんだよぉ~


で次見たらひよも参加

おーる女子
ぎゅうぎゅうで隙間なし

ベッドの中40℃近くなってるんじゃないの?
まさか半身浴


え~
明日6日火曜日
父のお薬を貰いに行くので
何時もより1時間程早く更新します
お時間見繕って訪問いただければ嬉しいです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上の安定感 | トップ | ドレッドヘアー海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-05 12:05:01
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブログ1周年・・
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

(o^-^o) ウフッ一杯一杯で寝てるんだね・・

デモでもあったかいよにゃぁ~きっと!
返信する
暖かそうです (りんさん)
2012-11-05 13:00:18
ご無沙汰してました。
ぎゅうぎゅう詰めで暖かそうですね。

返信する
Unknown (アチャコ)
2012-11-05 15:16:55
ピグから来ましたよー。
私は3匹でアップアップしてますが、倍ですかーー!
こりゃビックリだ・・・。

またお邪魔しまーす。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-06 04:51:33
よく寝られるのは若い証拠です

私は目覚まし時計が無くても
自然と 朝早~く目覚めます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ちーむおとめ」カテゴリの最新記事