大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ドレッドヘアー海

2012-11-06 08:17:17 | 


これは・・・すず



今日は父のお薬を貰いに行くので
何時もより1時間位早めの更新です


試してみました
目覚まし止めて
また寝るのがマイブームになってるのかどうか

再び4時半にセットして
手の届くところに置いてみました
今朝はゴミ出しの日なので
遅くても6時過ぎには起きないと
少し暑くて目が覚めました
ぼーっとして寝がえり打って
・・・何時
5時45分
きっちりスヌーズも止めてありました
今日も全く気付かず
4時間半の睡眠でも不足だと




喉が少しヒリついて
小雨で頭がだる痛い今朝
がまたやってくれちゃいました

はためが長いんですが
飛んで行くと逃げられるので
ゆっくり近づいて・・・
大概間に合いませんけどね

ホットカーペットの上に敷いた
ハーフの毛布の上に
食べたばかりのカリカリあ~んどお水をどばっと
ホットカーペットの上でなくて良かっ・・・

すぐ横のナマズ口ベッドの中にも
最悪
6時の時点で雨まだ降ってたんです
この前吐いたのも雨の日だったよね
雨の日はのゲー日和

毛布は洗濯機で洗ったけど
外に干せないし
ベッドは又裏返してつまみ洗い
今回は広範囲
ぶら下げたけど邪魔
今日は乾かないかも

こら
場所を選んでって言ってるのに


の声に
脱兎のごとく2階に駆け上がって行きました

暫くすると
やれやれって感じで
しら~っとお膝に乗ってくるのがいつものパターン
もう怒れませんよね




そんな
膝掛けのフリンジが気にならない男


イラってしないんでしょうか

マイクロファイバーとウール100%でサンド
温さ倍増


ドレッドヘアー



線維のアレルギーがあって
ウール100%や麻は痒くて着れない私
ウールは触るのも苦手
昔のちょっと良い服は
ウールマークが売りでしたよね

それでなくても冬場の乾燥で
肩の辺りが痒くなります
頭のてっぺんから
指の先舌の先足の先までもれなく痒い

秋から春は
静電気と痒みと寒さとの戦い


あっ
がお膝に来ました
今お膝に乗せたまま記事書いてます
キーボードが遠いよ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーる女子で半身浴!? | トップ | 顔が小さいのっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-06 14:53:58
w(゜o゜)w オオー!

お似合いさぁ~

ドレッドヘアー(o^-^o) ウフッ

可愛いチェック柄にゃぁ~

さっき当番なんで1カ月。ごみの所掃除に行ったらまだ収集車来てなくって

慌ててごみまたかき集めて出してきたぁ~
返信する
ドレッドヘアーの似合う男 (りんさん)
2012-11-06 21:52:45
海ちゃんかわいいですね。
ドレッドヘアーが似合ってますよ(笑)。


静電気の季節がやってきましたね(泣)。私も静電気が溜まりやすい質なのでこれからの季節はドアノブやエレベーターのボタンなどに触りたくありません。
何かいい静電気対策グッズはないですかねぇ。


返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-07 04:28:48
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事