大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

極上の安定感

2012-11-04 09:21:21 | 


すずかどっち?



え~
今朝3時過ぎに目が覚めました
ウチのパソコン起動してしばらく不安定で
時々フリーズするので
ちょっと早いけど立ち上げて
寝ボケ眼で

ちょこちょこっと30分位チェックして
二度寝

耳元で
すずがにゃーにゃー鳴くので目が覚めて
何だよまだ目覚まし鳴ってないよ
ご飯は6時でしょ・・・
って目覚まし見たら6時半でした

4時半に起きるつもりでセットしてたのに
スヌーズも止めてました
すずは正しい
寝たのが1時回ってたから
寝足りなかった脳と身体は正直




パソコン横の窓辺で
ぼっちゃませっせと毛繕い
ママの大好きなポーズ

ぽにょぽにょのお腹が
極上の安定感を醸し出して
見ている者(ママ)に安心感を与えます

どうです
このふくよかな事
ふくよかを変換すると福与かと出ました

まさしく福を与えてくれる
愛しいぼっちゃま
哲学的なお顔も凛々しい



天文学的バカ

この後
後ろ足で首筋をカッカッカッと掻いたら
ママの目の前にコロンと転がってきた
白い小さな球体
ふむ?
・・・木の砂粒?

肉球に挟まったままで
おトイレからここまで運んで来たんだね
って
違和感無かったの?


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気読めない男再び^^; | トップ | おーる女子で半身浴!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-04 14:03:24
あるある・・
肉球にはさまったまま・・大移動・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-05 05:26:05
寒い冬に備えて
極上の安定感は有利です(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事