大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずの顎に出来たもの

2010-07-29 08:08:08 | すず

テンプレートをブログを始めた当初と同じ
桔梗(浴衣)に変えてみました
少しは涼しくなるかしら

変えた途端雨
御利益?

それどころじゃなかった
2~3日前から気になってた

食べこぼし?
黒子?
すずの顎にぽつんと黒いものがっ
もしかしてとうとうすずに顎ニキビっ

悪霊退散
お薬師さまーーーーっ


触り過ぎて周りがちょっぴり禿げたのは私の所為です


触ると少し異物が感じられる


強いて言えば…鉛筆の芯が皮膚に入ってしまったような感じ

これって何
何なのっ
無茶苦茶気になる

すずは特に気にしてないようだけど
少しずつ腫れて大きくなってるような
すず
大嫌いな病院に行くかね
でも・・・よりによって今日大雨
何でーーーーーっ

昨日水曜日動物病院休みだったのよ
あーあだ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の足の裏にハート | トップ | 音の愛らしい牙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-07-29 12:42:12
あ、これ、我が愛猫達もたまに出ますよ。
黒いのが出て来て、最後カサブタみたいのが
ポロっと落ちますね。
以前、獣医さんに相談したら、デトックスの一環だから
心配ないとのことでしたけど。
今でも出ますけど、健康には全く問題ないですね~
返信する
うちも・・・ (mi-kotan_mama)
2010-07-29 16:16:50
虫刺されで、そうなりました^^

病院行くほどじゃないかもよ(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-30 06:10:22
皆さんが言うように
何ともなければイイですね

ず~っと暑かったのに
雨が降ると やっぱり涼しくなりますね♪
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事