大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海の足の裏にハート

2010-07-28 08:08:08 | 海とひな

今日の夜からホントに久々の雨の予報
明日1日結構降るみたい

夏バテ防止
開き直って
懸賞で当選した国産の牛タンと
同梱した牛ハラミと
夏野菜たーっぷりで
母を誘って焼肉にしようっと

食後のデザートは黄な粉と黒蜜のわらびもち


VSひな
連続は飽きちゃった?


今日ひなは・・・



くきって密着


ひなの寝方には色んなパターンがあるんだね








の足の裏にハート


ちょっと歪だけど


ハート





3日連続お付き合いいただいてお疲れ様でした
あーすっかり飽きましたか
ひなはまだ色んなパターンがあるんですけど
おいおい紹介しますです
はい

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和撫子の慎みは? | トップ | すずの顎に出来たもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-07-28 10:04:58
う~ん、ラブラブですね!

しかし、海様、いつも大の字ですなぁ。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-28 10:16:11
いえいえ、飽きてはいませんよ。
 ハートに見えるミエル…
海くんはラッキーボーイだァ
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-29 00:22:26
ハートマークにまった~~り(*^.^*)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-29 06:03:15
毎日 ひっつき虫しているんだね(^O^)

見事なハートマークですね♪

うちの仔も どこかにハートがないか
一生懸命に探しましたが
どこにもありませんでした・・・残念
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事