大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音の愛らしい牙

2010-07-30 08:17:17 | 

ウチのNECのノートパソコン
昨夜いきなり
バッテリーの劣化が著しいから交換せよとのたまう

何だとぉ
高いんだぞバッテリー
簡単に言うなー

大体の納期が知りたかったので
パソコンを購入したヤ〇ダ電器に電話した
話の流れで
何故買って1年8カ月でバッテリーが劣化するのか聞いたら
「1年半か2年でそう言う事もある」
あっそ
「パソコンを使わない時はバッテリーをその都度外すと長持ちする」
理屈はそうでしょうよ
「マニュアルには書いてないけど購入時説明することもある
はぁ聞いてないわ

普通に趣味でパソコンやってる人って
毎回電源落とす度にバッテリーパック外してるの?
自宅でノートパソコンを使うようになって10年
私はただの1度もやってませんよ

今回はバッテリ-パック買うけど
次何かあったら別のメーカーに買い替えるわ
店も変えよ

あー激しく取り乱してしまった

 気分一新 

パソコンテーブルの横で熟睡中の音
ピンクのお鼻もかわいいけど
チラッと見えてる牙もきゅーと

かわいいったら


ちびっちゃい歯も見えてる触りたーーい


知らんぞぉーママにちゅーされても


無防備すぎるかわいい


全身愛らしいよ

ずんぐり加減が絶妙

あー癒される

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずの顎に出来たもの | トップ | 海のはみ出した愛らしいお肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-30 10:48:34
私も同じNECノートだけど、もう4年近くなりますよ。そんな事一度もありません。
 何だかひどい話ですね。
 
音ちゃん…爆睡(ウフ)カワユイね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-31 06:20:31
ヤマダ電器さん
全くイイ噂を聞きません
売りっ放しでノーフォローの電気屋さんですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事