大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

流石のひなも

2010-07-18 08:08:08 | ひな

2週間くらい前からセミが鳴いてますよ
本格的に夏ですね

また毎日毎日あぢあぢ大騒ぎだな
せめて湿気がなければねぇ
掃除機をかけても
敷きパットを変えても
おニューのラグに敷き替えても
庭の草むしりも
水まきしても
汗だくだくだく

ミネラル分の補給が追いつきません


何時も窓辺はひなの指定席


日向ぼっことお外への好奇心で
結構長い時間ゴロンゴロンして過ごしてる

パソコン横なので
少し右手を伸ばせば触り放題


でも今日は・・・


暑い

夏だもんね
そりゃぁ暑いわさ

流石のひなも長居は出来ず
テレビ前に退避


ふぅ~

日本の夏はほんに暑いねぇ

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のお気に入り | トップ | 遠くに見える? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-18 13:19:27
本当に夏になっちゃいましたね。
 赤ちゃんじゃぁないけど、首にあせもができちゃうよ。
 おちょさん宅の子供さんも涼しい所に避難ですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-19 05:56:11
こちらも蝉の大合唱が始まりました
夏がきたーーーーって感じですね

ニャンコのスリスリは嬉しいけれど
とにかく暑い(^_^;)
返信する
Unknown (ボードマン)
2010-07-19 08:23:41
我が家も床でノベってますよ。

しかし、窓辺は悪ガキ多くて危険なのでは??
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事