大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今日はひな抜き? 

2011-05-30 09:11:11 | 海とすず

温帯低気圧になった台風
こちらは強風だけはまだ残るようです

今朝は北の空は黒い雲で
北西からどんどん流れて来てます
今は灰色っぽくなって
合間に時々太陽が顔をのぞかせますが
まだ風が強いです

昨日は半端ない大雨と
近頃にない大風で
安普請の家が耐えられるか心配な位
無茶苦茶怖かったです
揺れはしませんでしたけど音がすごすぎ

こどもたちは・・・
全く気にしてる様子は無し
幸い?

でも
昨日の雨で
車結構綺麗になったみたいです
これで濡れた道路走らなければですけど




ここ数日肌寒い


ん?あれ?


今日はすずだけ?


それが何?


ふゎ~~~~っ


うむ


珍しくひなが参加してないと地味目



華の代わりに花を



ひなの代わりに咲き誇ってる薔薇にぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢には理由がある^^; | トップ | 音に悪戯^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-30 11:15:29
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こちらも風が凄い・・

でも・・お日様出てきて洗濯物を外に出せたから・・

まぁ・・強い風も許そう・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-31 05:27:45
昨日は晴れ間が見えて
ほっとしました
今朝はまた曇りでテンション下がり気味(^_^;)

海ちゃんとすずちゃん
大きさ 結構違いますね
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事