大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

夢には理由がある^^;

2011-05-29 09:03:22 | 

台風接近

この辺りは朝から夜にかけて大雨の予報
風が唸り始めて
寝室の窓を打ち付ける雨がきつくなってきました

今日の夕方の逮夜大丈夫か
おばあちゃん・・・


夢の始まりは忘れてしまいましたが・・・
背の高いがっしりした男子
急に差し込んだのを介抱してる私
足元はふらついて危なっかしいので
私が右肩を貸して歩き出しました
でも重くて歩き難いので私がおんぶすることに
この男子私よりうんと背が高いので
足を引きずり気味

重くて辛くて必死にたどり着いた通用口
ドアを開けて外に出て
男子を降ろしてやれやれと言う所で目が覚めました


朝5時
横を向いて寝ていた私の
くびれがあった記憶が無いウエストの辺り
どっかり乗って寝てる・・・

はぁ~

重くて苦しくてへとへとな理由判明




さ~自分の体重考えてよぉ~


ママよりう~~~~~んと軽いけど

そうだけどっ
その下半身が言う

ママの重い体重にの重いのが乗ったから
へとへとな夢見たんだよぉ

あっ自虐的


知らんね



5月15日の体重測定
ひよ以外微増加
もれなく私も


割増体重で安眠妨害な音にぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超アップ平気^^; | トップ | 今日はひな抜き?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-29 14:18:47
寝れるときに乗ってくれてると・・

やっぱ・・なんだか・凄い夢を見ますよね・・

経験ありのクロママンです・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-30 05:45:47
私も経験あります

海に落っこち海底に沈んでいく私
苦しくって苦しくって
プハア~っと やっと息が出来た瞬間に
飛び起きて
見たらお腹の上に猫が寝ていました(;O;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事