大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音に悪戯^^

2011-05-31 09:08:07 | 

昨日台風が余韻を残しながら去ったと思ったら
夕方近く蒸し暑さが戻って来ました

夜は又ヒンヤリでしたけどね
梅雨ですし
しょうがないかな
今日は曇りちょびっと晴れの予報

でも明日は又雨で気温も低そう




に悪戯を


あれ気にならないの?


何が?


ねこじゃらし・・・


別に

気にしてる気にしてる


台風の雨は別腹らしく
昨日水やりをサボったら
何だか元気がなさげなウチの庭の花たち
元気でわさわさしてるのは雑草ばかり

草引きは
手と足腰の痛さと
昆虫や爬虫類との戦い

特に雨の後はナメクジがっ
泣いてやる

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひな抜き?  | トップ | カメラ嫌い^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2011-05-31 14:23:56
足腰には、お風呂イスの低めの奴使うと楽ですよ。
返信する
Unknown (クロママン)
2011-05-31 21:11:44
そうなんですよね・・

我が家の庭の花より野菜よりげんきなのは・・雑草なんですよね・

少し草取りしただけで・・膝も腰も痛くってね・・

こちらも明日から雨さぁ~

ああ。。。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-01 04:46:10
ずっと天気が悪そうですね
梅雨はテンション下がり気味ですが
テンション上げるためにも
紫陽花かユリでも見に行ってこようかな☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事