大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

するなって言われてもするし

2013-04-04 09:21:21 | 

今朝目が覚めた時
お布団の中には
足の間に
ママの胸に自分の背中をピッタリくっ付いて
腕枕のすず
お布団の上には
ママの身体の上に

何時ものスタイル
昨夜寝たのが1時回ってたので
6時半ごろ起きる予定だったのに
暑くて目が覚めたのは6時
あれ


起きて確認すると
11℃
・・・で?何故暑い?

男子全員が私にくっ付いて寝るのは
夏場を除いて何時もの事なのに

そういうお年頃←とっくにね



今日明日とお天気良いんだって
ホットカーペットの上で寒がってる場合じゃないよ


貴重なお日様浴びまくって

はいはい
朝になったらね

言われなくてもするって
むしろするなって言われてもするし


ママも草引きしなよ
お天気良いんだから


はぁ~

そうなんだよねぇ
暖かくなると草引きと水撒きがさ面倒

種や苗買うのと
花が咲くのを見るのと
種を採るのだけ大好きなんだけど

植えるのと
管理するのと
水撒きと
草引きが嫌い
・・・って

ガーデニングのほとんどやん

ややこしいのが出てくるし

ぼやいてても進まないので
重い腰を上げなくっちゃね

物理的にも


ブログアップした後
やるぞーーーーっ
ガーデニングストレッチ
ぬ(ω)←書いてみたかったの


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3頭身^^; | トップ | 疑いの眼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-04 14:52:57
確かにややこしいのいっぱい出てくる季節だからね・・

きょうみ・・ゴキ○○も植木鉢の底とかで。。冬眠してくれてるし。。

(*/∇\*)キャぁ^だよ。。気持ち悪い!!

あたいも草取りしたけど・・23度暑くってすぐばてたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事